LYE の League of Legends メモ

League of Legends プロリーグ LCS の解説を翻訳したり、同作や MOBA ジャンルで使われる英語を説明したりする予定。

Rekklesが唯一信頼するTravis Gafford氏のチャンネルを見ようぜ

もう先週になりますがヨーロッパリーグの公式番組「EUphoria」にRekklesが登場した回にふと語っていた一言を紹介したいと思います。

「僕は基本的に今、Travis以外のインタビューは極力受けないようにしているんだ。彼の姿勢はすごく誠実だ。他のサイトでは”釣りタイトル”でクリック稼ぎして、読んでみるとほとんど嘘みたいなことが多いけど、彼はその点すごく誠実。だから、彼のインタビューなら受ける。」

Djoko「”これこれこういう状況になったら引退も考慮するかも”という発言が、”Rekkles引退!”みたいに書かれないってことだね。」

www.youtube.com

 

先日の下の記事はまさにTravis氏のインタビューを和訳したものでした。

lolnotes.hatenablog.jp 

 

こういった人が継続的にシーンに貢献してくれることは、僕らのようなファンにとっても、おそらくは選手やチームにとっても大変健全で良いことだと思うので、日頃英語で情報収集している方はぜひ彼のチャンネルに登録しましょう!

 

という、誰からも頼まれていないのに勝手にTravis氏を応援する単記事でした。それでは皆さま各地域のPlayoff楽しんでいきましょう、そしてWorldsも!